不死蝶
2011/01/16.Fri.より始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

プロフィール

luchel

Author:luchel
「luchel」と書いて、”ルーチェル”と読みます。以前は、ブログに小説を書いたりしていました。今回は日記がメインになると思います。宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



禁煙パイポ
私、禁煙パイポが大好きなのですよ。
喫煙者なのですが;
そして、その大好きな禁煙パイポを使っても、禁煙・卒煙出来ない哀しさ。

この間、コンビニにて、5本入りの「禁煙チャレンジャー・ハッカパイプ」というのを見かけまして。
あまり期待せずに買ったのですね。

そしたら。

メンソールが強烈に効いていてびっくり!
いやいや、侮れないですねぇ。

5本入りで、3本入りの禁煙パイポと同じくらいの値段だったので、本当、「ちょっと買ってみるか」的な乗りで買ってみたのですが。

これからはもう、禁煙チャレンジャー。
禁煙出来ていないけれども、禁煙チャレンジャー。

禁煙パイポは、色んな味があって好きなのですがね。

6月からの貯金の事とかを考えると、本気で禁煙・卒煙しないといけないのですが。

まあ、禁煙パイポと禁煙チャレンジャーがあれば、何とかなるかな(希望的観測)
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://luchel.blog24.fc2.com/tb.php/56-709f2dd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



