FC2ブログ
不死蝶
2011/01/16.Fri.より始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

プロフィール

luchel

Author:luchel
「luchel」と書いて、”ルーチェル”と読みます。以前は、ブログに小説を書いたりしていました。今回は日記がメインになると思います。宜しくお願い致します。


お金の問題:ダウジング:中学から勉強やりなおし
基本情報技術者試験・プログラミング・チェス・囲碁・将棋……etc
どれも勉強できていませんでした。

今日から来週の火曜日まで、彼氏の家にいるので、やはり、そんなには勉強できません。
ただ、思いついたことがあるのです。

《お金はダウジングで稼ごう》というものです。
私は、ペンデュラム・ダウジングをします。

それで、数字選択式宝くじを当てればいいのではないか、と。
それも、ミニロトやLOTO6より、割のいい、ナンバーズをダウジングで当てよう、と。

お金に関する問題は、それで一気に解決です。
しかし。

私はお金だけでは満足できないのです。
学歴・資格なども欲しいのです。

私も来年には37歳になります。
45歳までを猶予期間とし、その間に、中学~高校の勉強といくつかの資格の勉強をしよう、と考えています。

今月は本当にお金のない月ですが。
来週火曜日、帰りに、紀伊國屋書店に寄って、中学1年の国語の参考書を買ってこよう、と思います。

毎月末に、1~2冊ずつ、中学1年から順々に、参考書を買おうと考えています。
大体、中学の単位で見ると、1学科1年120時間くらい、学校で勉強するようです。

なので、中学の参考書1冊を1日1時間として、3ヶ月かかることになります。
ですが、全く勉強してこなかったわけでもないので、1~2ヶ月くらいをめどに、1学科1年分を終わらせたいです。

とりあえず、来週火曜日は、中学1年の国語の参考書を買います。
勉強大好きな私なので、どきどきわくわくしています。
スポンサーサイト






この記事へのトラックバックURL
http://luchel.blog24.fc2.com/tb.php/231-d309baf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可