FC2ブログ
不死蝶
2011/01/16.Fri.より始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

プロフィール

luchel

Author:luchel
「luchel」と書いて、”ルーチェル”と読みます。以前は、ブログに小説を書いたりしていました。今回は日記がメインになると思います。宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



SNS
03:00~06:40の間、眠れました。
意外とすっきり、目覚めました。

トイレに行ってから、ずっとPCに向かっています。
GREEやモバゲーの日記を書いたりしていました。

GREEとモバゲーを比較すると、GREEの方が使い易く、私は好きですねぇ。
モバゲーはやや、利用者獲得を意識し過ぎている感があります。

特にモバゲーで気になる(あまり気に入らないと言う意味で)点は、ゲームです。
友達を集めてするゲームが多くあり、確かに楽しい人には楽しいのでしょうが、私のようなそう言うゲームに興味のない人間にとっては、ゲームのお誘いが来ると、「またか…」とうんざりしてしまいます。

プロフィールにゲーム等は致しませんと書いてあるのに来るのです。
利用者のモラル等も、GREEの方が高い気がします。

また、PCからの操作も、GREEの方が洗練されている気がしますね。
コミュニティ(モバゲーではサークル)も、GREEの方が為になるものが多い気がします。

そう言いつつ、モバゲーもやる私♪
遊び的な要素は、モバゲーの方が高いですね。
具体的には「あいさつ」等です。

とは言っても、GREEもモバゲーも殆どPCからのアクセスで、日記を書いたり、コミュニティなどを巡ったりしています。
プログラミング関係での調べ物は、主にmixiでやりますが、GREEにもモバゲーにも良いところはありますからねぇ。

とにかく、文章を書くのが大好きなので、ブログ、mixi、GREE、モバゲー、全部好きなのですよ♪
(只、働き出したり、学校に通い出したりしたら、放置気味になるのかしら…)
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。