FC2ブログ
不死蝶
2011/01/16.Fri.より始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

プロフィール

luchel

Author:luchel
「luchel」と書いて、”ルーチェル”と読みます。以前は、ブログに小説を書いたりしていました。今回は日記がメインになると思います。宜しくお願い致します。


22:00に眠れたけれども。
22:00には眠れました。
01:00過ぎ頃、友達から電話があって、少し、目が覚めちゃいました。

こんな時は、ブログでだらだら日記ですよぉ。

昨日、リスカしてしまいました。
何だか、自分が、とてつもなく嫌な奴に思えてきまして。
自分にいらついていたのです。

それも、何だか抜けました。

今日は06:00に起きられますかねぇ。
ちょっと不安。
既に時刻は02:20。

アラームで起きられるでしょうけれども、二度寝しないか、心配です。
昨日がそうでしたからねぇ。

でも、これから出来る限り、22:00に寝て、06:00に起きる習慣をつけていきたいと思います。
スポンサーサイト





1時間毎に目が覚める、御題小説整理、プログラミングの勉強急ぐ
22:00に床に就いたのですが、それから1時間毎に目が覚めました。
02:00からは、諦めて起きています。

昨日は、夜まとめて5時間眠れて、更に07:00~10:00まで3時間、まとめて眠れたので、未だ良い方です。
今日の方が、ちょっとキツいですね。

まあ、また眠りたくなったら、眠るでしょう。

ノート(PCじゃなく;)に書いていた、御題小説の整理をしました。
また、今日から頑張って執筆します。

プログラミングの方も、急ピッチで勉強しないといけなくなりましたしね。
PCに向かう時間が減って、心身共に健康になっていく事でしょう。
(プログラミングでPCに向かうのは仕方が無いのですが;)


カテゴリに「眠れぬ夜」を作っちゃうくらい
眠れないのですねぇ。

一応、クリニックでベゲタミンBを2錠出して貰っています。
2錠出されているけれども、「状態に合わせて、飲むのは1錠でも2錠でも構わない」と、主治医に言われています。

すぐに眠れそうだと思いましたし、今日、早起きしたかったので、1錠しか飲みませんでした。
すると、眠れないのです。

ベゲタミン、残っちゃうのですよねぇ。
飲まなかった錠剤は捨てています。
それではなく、薬の成分が体内に残るのですねぇ。

変な時間に眠くなります。
昨日(1月18日(火))も、15時頃、15~20分くらい、うとうとしてしまいました。

まあ、昼下がりって、何方でも居眠りの経験はあるかと思いますが(笑)

健康の為に、眠った方が良いのは解っているのですが…。
その反面、無理して眠らなくても良いか♪ なんて事も思ったりします。

目が傷まないように、瞬きを意識的にして、目が乾いてきたなぁと思ったら眼薬を差すようにしようと思います。

うん、ブログってこんな時、便利ですねぇ。